じほうは、「もったいない患者対応」(山本健人/著)を発売した。本書は「外科医けいゆう」こと山本健人先生が患者と真摯に向き合ってきた経験を基に「診療をスムーズに進めるテクニック」を解説。患者とのやりとりが楽になる、誰も教えてくれなかった実践的なスキルが身に付く1冊。A5判、160ページ、定価(本体3000円+税)。
申し込みは、じほう販売管理グループ(https://www.jiho.co.jp/ またはFAX:0120-657-769)へ。
日刊薬業トップ > 〔新刊〕じほう「もったいない患者対応」
〔新刊〕じほう「もったいない患者対応」
5/8 04:59
お知らせ 最新記事
- 〔お知らせ〕第一線の薬局経営の動向なら【PHARMACY NEWSBREAK】へ
1/25 04:59
- 〔新刊〕じほう「薬学生のための病院・薬局実務実習テキスト2021年版」
1/22 04:59
- 〔お知らせ〕臨床検査の総合情報紙【MTJ】2021年1月21日号のご案内
1/21 04:59
- [PTJオンライン:ランキング1位]小林化工、新たに15製品をクラスII自主回収 行政の立ち入り検査を受けて
1/19 04:59
- 〔お知らせ〕英文医薬品産業情報サイト【PHARMA JAPAN】のご案内
1/18 04:59