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FAQ

よくある質問

  • Q「ログインID」と「パスワード」が分からない、または、 「ログインID」と「パスワード」を忘れた

    A

    ■「有料会員/ご契約者様」

    ・ご契約者様
    「ログインID」と「パスワード」が不明な方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。なお、お問い合わせの際には、ご契約者様のご本人確認をさせていただきます。あらかじめご了承ください。

    お問い合わせフォーム

    ■「有料会員/マイページ会員」「2週間無料トライアル会員」「登録会員(無料)」の方

    ・「ログインID」をお忘れの方
    「ログインID」の確認より、ご登録時の「メールアドレス」と「電話番号」を入力いただくことでご確認いただけます。

    「ログインID」の確認

    ・「パスワード」をお忘れの方
    「パスワード」をお忘れの方は、「パスワードの再設定が必要です。下記よりお手続きください。

    「パスワード」の再設定

    問題が解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

    お問い合わせフォーム

  • Q「ログインID」と「パスワード」を入力してもログインできない

    A

    入力いただいた「ログインID」や「パスワード」が間違っている、もしくは、会員登録が完了していない可能性があります。まずは、上記の「ログインID」と「パスワード」が分からないをご確認ください。

    問題が解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

    お問い合わせフォーム

  • Q「ログインIDが重複しています」と表示される

    A

    ご希望のログインIDは既に使用中です。他のログインIDを指定してください。

  • Q「契約端末数を超えているためログインできません」と表示される

    A

    ①すでにログインしている方がいる
    ②同じ端末でも違うブラウザ(Internet Explorer /Safari/Google Chromeなど)で閲覧した
    Cookie(クッキー)を有効にする設定になっていない
    ――などの理由が考えられます。

    原則として、1端末につき1IDが必要となり、その日最初にログインした端末からのみ閲覧いただけます。翌朝5時にリセットされますので、翌朝5時以降は別の端末からアクセス可能です。

  • Q1端末で申し込みの場合、ログアウトすれば他のPCで閲覧できますか

    A

    1端末につき1つの「ログインID」と「パスワード」を発行し、その日最初にログインした端末(ブラウザ)からのみ利用可能です。
    また、その端末(ブラウザ)からは、1日中何度でもアクセスできます。
    *翌朝5時にリセットされますので翌朝5時以降は別のパソコンからアクセス可能です。

  • Qログインをクリアしたい(他の端末でログインしたい)

    A

    ログインは翌朝5時にリセットされます。翌朝5時以降は別の端末からアクセス可能です。

  • Q「契約管理Key」とは何ですか

    A

    有料会員のご契約者様へ、ご契約時に「ログインID」と一緒にお知らせしています。「会員情報メニュー」にログインする際に必要となる重要な「Key」ですので、厳重な管理をお願いします。
    ※「会員情報メニュー」では、会社名・住所・お名前・メールアドレス・支払方法などの確認や変更ができます。

  • Q「契約管理key」が分からない

    A

    「契約管理Key」は、有料会員のご契約者様へお送りしている「【日刊薬業】年間購読お申し込み受付完了のお知らせ」メールに記載しています。再度メールをご確認ください。

  • Q「2週間無料トライアル」を試した後に、そのまま「有料会員」に切り替わったりしませんか

    A

    「2週間無料トライアル」の期間終了後、自動的に「有料会員」になることはありません。
    なお、「有料会員」への切り替えをご希望の場合、トライアル期間内であれば、【日刊薬業】にログイン後、トップ画面の右上にある「メニュー」をクリックし「年間購読のお申し込み」からお手続きください。
    トライアル期間が終了している場合は、下記よりお申し込みください。

    ・お申込みはこちら

  • Q会員登録用の「お手続きに関するお知らせ」メールが届かない

    A

    お手続きが完了してから数分経過しても「会員登録用URLのお知らせ」メールが届かない場合は、下記のような理由が考えられます。

    [1]ご使用のメールソフトで迷惑メールとして処理されている。
    ⇒迷惑メール受信フォルダなどがあれば、念のため確認をお願いします。
     
    [2]入力したメールアドレスが間違えている。
    ⇒正しいメールアドレスで再度ご登録をお願いします。

    ※なお、本登録手続きが行われなかった場合、入力いただいた情報は、24時間後に自動的に削除されます。24時間経過してから、再び「お申し込み」ページよりお手続きください。

    ・お申込みはこちら


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    ・お申込みはこちら

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