創薬エコシステム構築へ、WGで具体策議論 政府の官民協議会が初会合 2025/6/26 23:51 保存する 政府の「創薬力向上のための官民協議会」の初会合が26日、首相官邸で開かれ、創薬エコシステムを構築する上での課題や改善策を議論するため、今後、同協議会にワーキンググループ(WG)を設置することになった… 非会員の閲覧制限について この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。 ログイン 会員登録 前のページに戻る 行政・政治最新記事 骨太方針の骨子案を提示 経済財政諮問会議 2026/6/25 21:46 自維協議、中医協改革などで依然対立 結論は田村氏と梅村氏に一任 2026/6/25 18:53 工学系女子学生の割合倍増 政府が「女性版骨太」決定 2026/6/25 17:09 厚労省、1成分の一般名を周知 2026/6/25 13:35 がん検診、「MCED検査」も話題に 維新の部会、有識者ヒアリング 2026/6/25 10:38 自動検索(類似記事表示) 創薬力官民協議会、WGが9月1日に初会合 議題は「投資とイノベの循環」 2025/08/25 17:40 後発品再編、大手含め水面下で協議 厚労省水谷氏、波及効果に期待感 2025/07/08 04:30 製薬団体「主体的にベンチャー支援を」 政府・官民協議会の牧構成員 2025/09/26 04:30 官民協議会WGで「イノベ評価を集中議論」 厚労省・安中産情課長、26年度薬価改定へ 2025/08/08 04:30 官民協議会WGが初会合 製薬3団体が薬価制度の改善を要望 2025/09/01 22:30