【4~9月期】明治HDの医薬品、KMバイオ子会社化で12.6%増収 純利益は4倍に 2018/11/7 19:49 保存する 明治ホールディングスが7日発表した2018年4~9月期連結決算のうち、医薬品セグメントは7月にKMバイオロジクスを連結子会社化した影響から売上高876億円(前年同期比12.6%増)、営業利益51億円… 非会員の閲覧制限について この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。 ログイン 会員登録 前のページに戻る 製薬企業最新記事 武田、キムCEO体制の10年幕開け 中長期成長へかじ取り、新薬・AI軸に 2026/6/25 22:41 米サンガモ社が破産手続き、技術資産承継へ アステラスとリリーが基準入札者に 2026/6/25 19:51 センタナファジン、米P3bで主要項目達成 大塚、不安症とADHD併発の成人患者対象 2026/6/25 17:52 日医工のリピトールGE、沢井で製造可に 「マル特」で承認取得 2026/6/25 15:38 官民投資ロードマップを歓迎 手代木社長、感染症対応製品が重要分野に 2026/6/25 14:03 自動検索(類似記事表示) 【決算】明治HD医薬、営業利益23.1%増 国内は大幅減益、薬価改定や新製品費用で 2026/05/14 20:57 【決算】明治HD医薬品事業は増収減益 タゾピペや血漿分画製剤で売上増 2025/11/13 21:58 営業益400億円、提携品やAGで達成へ 26年度目標、Meiji ファルマ・永里社長 2025/07/10 22:51 【決算】富士フイルム、CDMO事業は増収 26年度は売上高3000億円目指す 2026/05/12 19:13 【決算】エムスリー、2桁の増収増益 MPと海外事業が堅調 2026/05/01 19:58