「ピートル」顆粒を28日発売 キッセイ薬品 2018/11/27 18:00 保存する キッセイ薬品工業は27日、高リン血症治療薬「ピートル顆粒分包250mg」「同500mg」(一般名=スクロオキシ水酸化鉄)を28日に発売すると発表した。 既に発売している「ピートルチュアブル錠」の新剤… 非会員の閲覧制限について この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。 ログイン 会員登録 前のページに戻る 製薬企業最新記事 AI時代でも仕事は「人」が動かす おとにち木曜 「見えない仕事が命を支える」(11) 2026/6/25 04:59 あすか株主総会、対抗措置発動を承認 ダルトンら、手続き逸脱の大規模買い付けなら 2026/6/24 18:41 後発品各社、タクロリムスに効追取得 細胞移植に伴う免疫反応の抑制で 2026/6/24 18:07 週1回投与HIV経口薬、2つのP3で好結果 ギリアド、レナカパビル/イスラトラビル配合剤 2026/6/24 16:17 キムCEO就任、「武田は常に日本企業」 株主総会で成長戦略 2026/6/24 15:51 自動検索(類似記事表示) ゾフルーザ、顆粒2%分包を発売 塩野義、10kg未満の小児も使用可に 2025/11/12 20:20 【中医協】ヤンセンのリブロファズ収載へ ピーク時予測438億円 2026/03/11 21:57 日新製薬、アレロック顆粒を承継 協和キリンから11月4日付で 2025/08/28 15:05 キッセイ、イセルティ錠を発売 自社創製の子宮筋腫治療薬 2026/03/19 12:26 慢性ITP治療薬タバリス、韓国で発売 キッセイ薬品 2025/07/01 15:57