日医工、指名委員会と報酬委員会設置 ガバナンス強化へ 2019/2/12 19:46 保存する 日医工は12日の取締役会で、コーポレート・ガバナンスの充実や強化に向け、取締役会の任意の諮問機関として「指名委員会」と「報酬委員会」を設置することを決議したと発表した。 指名委員会は取締役の選任や代… 非会員の閲覧制限について この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。 ログイン 会員登録 前のページに戻る 製薬企業最新記事 週1回投与HIV経口薬、2つのP3で好結果 ギリアド、レナカパビル/イスラトラビル配合剤 2026/6/24 16:17 キムCEO就任、「武田は常に日本企業」 株主総会で成長戦略 2026/6/24 15:51 パドセブ/キイトルーダ併用、適応追加 欧州で、シスプラチン不適応の筋層浸潤性膀胱がんに 2026/6/24 13:05 「AIを使う」の解像度を上げる! おとにち水曜 「AI時代のMRの在り方」(11) 2026/6/24 04:59 ツムラ、従業員の平均給与が大幅増 加藤社長の報酬は1億6000万円 2026/6/23 20:44 自動検索(類似記事表示) イクスタンジクリフ「重要な局面」 アステラス、EPMでガバナンス強化 2025/12/09 18:49 ガバナンス強化方針を策定 特別委の答申踏まえ、東邦HD 2025/10/31 21:41 第三者委員会設置は「不要」 東邦HD、3Dの要求を拒否 2025/12/26 20:20 東邦HD株主総会、枝廣氏らの再任可決 3D反対推奨は影響せず 2025/06/27 20:55 協和キリン、監査等委員会設置会社に移行 来年3月の株主総会後 2025/10/30 21:32