バイエルのデジタル協業、大阪で初の説明会 スタートアップなど14社参加 2019/6/6 19:00 保存する バイエル薬品は6日、自社が業務上で抱える課題の解決を目指し、革新的なデジタル技術を有する企業に協働の機会を提案するオープンイノベーションプログラム「G4A Tokyo Dealmaker 2019」… 非会員の閲覧制限について この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。 ログイン 会員登録 前のページに戻る 製薬企業最新記事 米サンガモ社が破産手続き、技術資産承継へ アステラスとリリーが基準入札者に 2026/6/25 19:51 センタナファジン、米P3bで主要項目達成 大塚、不安症とADHD併発の成人患者対象 2026/6/25 17:52 日医工のリピトールGE、沢井で製造可に 「マル特」で承認取得 2026/6/25 15:38 官民投資ロードマップを歓迎 手代木社長、感染症対応製品が重要分野に 2026/6/25 14:03 AI時代でも仕事は「人」が動かす おとにち木曜 「見えない仕事が命を支える」(11) 2026/6/25 04:59 自動検索(類似記事表示) 米パートナリングオフィスを開設へ 中外、来年1月から業務開始 2025/12/11 22:55 産官学連携のデジタルイベント開催 DX推進へ日本新薬 2025/10/10 20:39 過眠症の課題解決へ、デジタル技術募集 武田薬品工業 2025/08/08 14:20 ライフサイエンス分野の日韓協力で覚書 アイパーク/KoreaBIO 2025/10/17 18:11 〔年頭所感〕アストラゼネカ 代表取締役社長 堀井貴史 2026/01/01 00:00