AMED職員「最低2~3割増やしたい」 三島理事長、第3期に 2024/2/13 23:26 保存する 日本医療研究開発機構(AMED)の三島良直理事長は13日の記者説明会で、2025年度に始まる第3期中長期目標期間に職員を「最低2~3割は増やしたい」との考えを示した。 三島氏は「実現できるかは別とし… 非会員の閲覧制限について この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。 ログイン 会員登録 前のページに戻る 行政・政治最新記事 骨太方針の骨子案を提示 経済財政諮問会議 2026/6/25 21:46 自維協議、中医協改革などで依然対立 結論は田村氏と梅村氏に一任 2026/6/25 18:53 工学系女子学生の割合倍増 政府が「女性版骨太」決定 2026/6/25 17:09 厚労省、1成分の一般名を周知 2026/6/25 13:35 がん検診、「MCED検査」も話題に 維新の部会、有識者ヒアリング 2026/6/25 10:38 自動検索(類似記事表示) AMED、早期フェーズの企業導出を強化 中釜新理事長、「魔の川」克服へ 2025/06/28 04:30 事業間連携で実用化を推進 AMED・中釜理事長が進捗報告 2025/12/16 22:16 AMEDに上野チーム 製薬企業から出向、実用化を推進 2026/01/19 21:18 AMED、エコシステム強化で調整役 経産省出身の下田裕和氏が着任 2025/07/02 18:15 AMEDと製薬協の創薬実用化支援 企業から4人が出向、目利きに参加 2026/05/29 19:41