日本リリー、女性MRの提案生かし営業改革 情報提供活動の質向上など成果に
日本イーライリリーが、女性MRを育成する活動から生まれた現場のアイデアを取り入れ、社内の営業改革を進めている。週1回、自分に向き合う時間を作る「プレミアムサムデイ」など、複数のアイデアを実践。すでに...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
製薬企業 最新記事
- 米ICUメディカルの輸液事業会社を子会社化 大塚製薬工場、北米輸液事業を強化
2025/5/2 17:28
- クービビック、GPディテールで連続首位 Impact Track3月度
2025/5/2 17:27
- レケンビ、24年度通期売上高は443億円 エーザイ
2025/5/1 20:53
- 【決算】コア営業利益50.5%減 協和キリン1Q、研究開発費増加で
2025/5/1 20:47
- 黒川取締役会長が退任へ 参天製薬、6月の株主総会後
2025/5/1 20:10
自動検索(類似記事表示)
- 「レケンビ」、7~9月売上高100億円に エーザイ、4~6月の1.6倍
2024/10/30 21:14
- 「仕事で100点を目指す」とは? おとにち 10月29日(火) MaRiの思考駐車場(5)
2024/10/29 04:59
- 引越終了、新生活がスタートしました! おとにち 8月6日(火) ソラの漢方日記(17)
2024/8/6 04:59
- セルメ推進ビジョンを発刊 卸連/OTC卸協
2024/5/30 19:47
- ペプチドリーム、通期業績予想を上方修正 ノバルティスとの提携拡大で
2024/5/14 20:14