「フェロミア顆粒8.3%」を自主回収 エーザイ/アルフレッサ ファーマ 2024/9/12 19:51 保存する エーザイとアルフレッサ ファーマは12日、クエン酸第一鉄ナトリウム製剤「フェロミア顆粒8.3%」について、一部ロットの自主回収(クラスII)を同日始めたと発表した。本来の使用期限は2027年4月だが… 非会員の閲覧制限について この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。 ログイン 会員登録 前のページに戻る 製薬企業最新記事 PV職はRMPで重要な役割を担います! おとにち隔週火曜 「はなと学ぶ安全性のお仕事!」(5) 2026/6/23 04:59 フィコンパGE、今夏に発売へ 特許回避で承認、収載直前に満了 2026/6/23 04:30 わかもと株主総会、中計見直し提案否決 ナナホシ・松橋氏が説明 2026/6/22 21:14 子宮筋腫対象の国内P3で主要項目達成 あすかのレルゴリクス配合剤 2026/6/22 17:39 リジェネフロ、12.2億円を調達 ADPKD治療薬などの研究開発推進 2026/6/22 17:05 自動検索(類似記事表示) ベタメタゾン錠0.5mg、一部を自主回収 沢井、溶出性不適合で 2026/04/22 20:33 セフォチアム静注用1gバッグを自主回収 日医工 2025/08/28 20:31 モンテルカスト錠10mg、全ロット回収 沢井製薬、溶出試験で不適合 2025/12/18 21:34 オプジーボに金属片混入、一部自主回収 小野薬品、同ライン製造の他製品にも影響 2026/02/05 20:41 基準適合証失効で診断薬を自主回収 アドテック、「法令違反のため」 2025/07/25 19:59