ニトロソアミン分析でラボ開設 沢井製薬、神戸に 2024/12/2 22:26 保存する 沢井製薬は2日、医薬品に含まれる発がん性物質ニトロソアミン類の分析研究に特化したラボ「神戸分析研究センター」を、神戸ポートアイランド(神戸市)の神戸キメックセンタービル内に開設したと発表した。研究開… 非会員の閲覧制限について この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。 ログイン 会員登録 前のページに戻る 製薬企業最新記事 GMP細胞加工受託事業、承継を検討 タカラバイオ、S-RACMOに 2026/6/23 19:29 スロベニアにBS開発センター開設 サンド、9900万ドル投資 2026/6/23 19:28 JCR、スペッチ氏の報酬1億4300万円 従業員の平均給与は51万7000円減 2026/6/23 18:54 ルルビネクテジンを承認申請、メルクバイオ 小細胞肺がん1次維持療法で 2026/6/23 18:53 中国でミオナール後発品の承認取得 ダイト、現地で6つ目の自社製品 2026/6/23 18:53 自動検索(類似記事表示) ニトロソ分析「スケジュール柔軟に」 昨年12月のセンター開設で、沢井製薬 2025/07/31 20:37 対応続くニトロソアミン 情報共有の枠組みが必要だ 2026/06/01 04:30 ニトロソアミン、きょう新通知 自主点検後も管理を、未完了品は「3年程度で」 2025/07/24 04:30 ニトロソアミンで3課長通知 自主点検後も管理を 2025/07/24 11:33 ニトロソ問題、業界通じた解決が必要 沢井製薬・横田専務 2025/11/19 20:59