ニトロソアミン、規格値追加など要請 きょう通知、限度値超えを防止 2024/12/26 04:30 保存する 厚生労働省が、発がん性物質ニトロソアミン類のリスク管理措置に関する薬事手続きを示した通知を26日付で出すことが分かった。通知では、来年8月1日を期限とする自主点検で、ニトロソアミンが限度値を超えない… 非会員の閲覧制限について この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。 ログイン 会員登録 前のページに戻る 行政・政治最新記事 カービクティの一変承認を審議 29日に再生医療部会 2026/6/22 19:04 安定供給へ「予見性ある薬価制度を」 自民・漢方議連で日漢協 2026/6/22 19:04 手足口病1.98、4週連続増加 6月1~7日 2026/6/22 11:26 ARI定点、45.32に減 6月1~7日 2026/6/22 11:26 コロナ定点、0.58に増 6月8~14日 2026/6/22 11:25 自動検索(類似記事表示) 対応続くニトロソアミン 情報共有の枠組みが必要だ 2026/06/01 04:30 ニトロソアミン、きょう新通知 自主点検後も管理を、未完了品は「3年程度で」 2025/07/24 04:30 デュロキセチンなどでニトロソ検出 安全対策調査会、限度値を設定 2026/04/24 22:35 ストラテラGE、5社が新たに自主回収 長引くニトロソアミン問題 2025/10/20 23:34 トリプタノールからニトロソアミン検出 日医工、処方中止「必要ない」 2026/03/06 21:36