巳年に「再生、成長、挑戦を」 大阪薬業クラブ・樋口会長 2025/1/6 19:43 保存する 大阪薬業クラブの樋口敦子会長(住友ファーマ常務執行役員)は6日、大阪市内で開催した同クラブの新年互礼会で抱負を述べた。「巳年のヘビは脱皮を繰り返して成長していく、再生と成長の象徴だと言われている」と… 非会員の閲覧制限について この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。 ログイン 会員登録 前のページに戻る 団体最新記事 主要国並みの初期薬価と特許中の維持を EFPIA Japan、官民投資ロードマップ案は評価 2026/6/26 13:47 PhRMAも官民投資ロードマップ案を歓迎 「世界市場並み成長率」を評価 2026/6/25 15:00 官民投資ロードマップ案を歓迎 製薬協・宮柱会長が声明 2026/6/24 22:53 製薬協、理系体験プログラムに参画 加盟5社が参加、女子中高生向けに 2026/6/24 18:07 後発品シェア微減、90.2%に 協会けんぽ、1月 2026/6/24 10:14 自動検索(類似記事表示) 「ひのえうまの力強さを追い風に」 大阪薬業クラブ・木村会長、新年の抱負 2026/01/05 16:25 「全体でヘルスリテラシー向上を」 日薬連・宮島理事長 2026/01/06 16:57 バックアップ生産で協業働きかけ 東和薬品の安定供給策 2025/11/04 04:30 新ビジョン、会員の意思統一図る旗印に 関薬協・澤田会長 2025/07/16 04:30 〔年頭所感〕アストラゼネカ 代表取締役社長 堀井貴史 2026/01/01 00:00