リリー、西神工場に200億円の追加投資 既存品の需要増や新薬発売を見据え 2026/3/12 16:39 保存する 日本イーライリリーは12日、西神工場(神戸市)に200億円を追加投資すると発表した。GLP-1/GIP製剤チルゼパチド(製品名「ゼップバウンド」「マンジャロ」)など既存製品の需要増に加え、肥満症・糖… 非会員の閲覧制限について この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。 ログイン 会員登録 前のページに戻る 製薬企業最新記事 ツムラ、従業員の平均給与が大幅増 加藤社長の報酬は1億6000万円 2026/6/23 20:44 GMP細胞加工受託事業、承継を検討 タカラバイオ、S-RACMOに 2026/6/23 19:29 スロベニアにBS開発センター開設 サンド、9900万ドル投資 2026/6/23 19:28 JCR、スペッチ氏の報酬1億4300万円 従業員の平均給与は51万7000円減 2026/6/23 18:54 ルルビネクテジンを承認申請、メルクバイオ 小細胞肺がん1次維持療法で 2026/6/23 18:53 自動検索(類似記事表示) 西神工場に新棟、新包装ラインが稼働 日本リリー、国内向け供給体制を強化 2025/09/08 20:27 西神・新工場棟の地鎮祭 日本リリー、需要増を見据え投資 2026/06/12 19:55 高崎工場、新倉庫棟を正式稼働 協和キリン、保管需要に対応 2026/04/20 16:39 ニプロ近江工場、新バイアル棟竣工 平時・有事のデュアルユースで製剤化 2026/04/27 18:45 日本リリー、過去最高売上高を達成 25年決算、マンジャロなど好調 2026/05/11 22:11