日刊薬業トップ > 【プロフェッショナル目指して】〈12〉面倒くさい
【プロフェッショナル目指して】〈12〉面倒くさい
コラム ●お客様は神様 人は面倒くさいことが嫌いだ。楽しいか苦しいかの尺度ではなく、楽か面倒かという尺度で見れば、仕事は間違いなく面倒くさい。 一方、消費者の目で世の中を見渡すと、「楽」があふれ...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
プロフェッショナル目指して 特集・連載一覧 全て表示
- 【プロフェッショナル目指して】〈61〉「これでおしまい」
2014/3/10 00:01
- 【プロフェッショナル目指して】〈60〉相互成長
2014/2/10 00:01
- 【プロフェッショナル目指して】〈59〉羊飼い
2014/1/10 00:00
- 【プロフェッショナル目指して】〈58〉神様扱いしてはいけない
2013/12/10 00:00
- 【プロフェッショナル目指して】〈57〉「第四惑星の悪夢」
2013/11/10 00:00
- 【プロフェッショナル目指して】〈56〉達成感と安堵感
2013/10/10 00:00
- 【プロフェッショナル目指して】〈55〉新人MRたちへ
2013/9/10 00:00
- 【プロフェッショナル目指して】〈54〉MRの倫理教育
2013/8/10 00:00
- 【プロフェッショナル目指して】〈53〉それは本当に矛盾するのか
2013/7/10 00:00
- 【プロフェッショナル目指して】〈52〉光と影
2013/6/10 00:00
自動検索(類似記事表示)
- 【決算】未承認薬開発・販売の新事業で子会社設立へ バイタルHD
2025/5/15 21:25
- エイツーヘルスケア、7.1%の賃上げ
2025/4/30 18:14
- 社長執行役員の武田氏が辞任 シミック・イニジオ
2025/1/31 15:54
- 【決算】1社流通品に問題意識 クオールHD・中村社長
2024/11/6 19:01
- コントラクトMR導入率は「8.2%」 CSO協会・昌原新会長、「3年後には10%超も」
2024/6/28 22:56