日刊薬業トップ > 【4~9月期決算】エーザイ、増収増益を確保 グローバルブランドが拡大
【4~9月期決算】エーザイ、増収増益を確保 グローバルブランドが拡大
エーザイが30日に発表した2015年4~9月期連結業績(国際会計基準〈IFRS〉)は、「ハラヴェン」や「レンビマ」をはじめとしたグローバル4ブランドの販売が順調に拡大し、中国などアジアのほか、欧州や...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
自動検索(類似記事表示)
- 【1~6月期】協和キリン16.9%増収 北米好調、グローバル戦略品伸長や技術収入が増加
2024/8/1 23:19
- 【3月期通期】武田、前期比56.4%減の営業減益 ウェバー社長「難しい1年だった」
2024/5/10 00:36
- 【3月期通期】参天、売上高3000億円を突破 過去最高更新、海外事業が拡大
2024/5/9 22:42
- 【12月期通期】協和キリン、2桁増収増益を達成 営業利益は過去最高に
2024/2/7 22:27
- 【4~12月期】武田薬品、特許切れも円安効果で4.6%増収 実質は横ばい
2024/2/2 00:37