日刊薬業トップ > 【4~9月期決算】エーザイ、増収増益を確保 グローバルブランドが拡大
【4~9月期決算】エーザイ、増収増益を確保 グローバルブランドが拡大
エーザイが30日に発表した2015年4~9月期連結業績(国際会計基準〈IFRS〉)は、「ハラヴェン」や「レンビマ」をはじめとしたグローバル4ブランドの販売が順調に拡大し、中国などアジアのほか、欧州や...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
自動検索(類似記事表示)
- 【4~12月期】武田薬品、特許切れも円安効果で4.6%増収 実質は横ばい
2024/2/2 00:37
- 【4~9月期】参天、海外中心に順調で2桁増収 損益も黒字化
2023/11/7 22:52
- 【4~6月期】ほくたけHD、医薬品卸売事業は8.3%増収 コロナ薬や新薬の販売で
2023/8/8 19:49
- 【4~6月期】参天製薬、営業益53%増 コロナ回復の中国市場が堅調に推移
2023/8/3 20:56
- 【3月期通期】参天、売上高は4.8%増で過去最高に アレジオンや海外事業が貢献
2023/5/11 23:28