日本新薬、米企業から難病・希少病薬を導入 2019/3/20 20:14 保存する 日本新薬は19日、ドラベ症候群およびレノックス・ガストー症候群治療薬として米ゾゲニクス社が開発中のZX008(開発記号)について、日本での独占的販売契約を締結したと発表した。 ZX008は、ゾゲニク… 非会員の閲覧制限について この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。 ログイン 会員登録 前のページに戻る 製薬企業最新記事 あすか株主総会、対抗措置発動を承認 ダルトンら、手続き逸脱の大規模買い付けなら 2026/6/24 18:41 後発品各社、タクロリムスに効追取得 細胞移植に伴う免疫反応の抑制で 2026/6/24 18:07 週1回投与HIV経口薬、2つのP3で好結果 ギリアド、レナカパビル/イスラトラビル配合剤 2026/6/24 16:17 キムCEO就任、「武田は常に日本企業」 株主総会で成長戦略 2026/6/24 15:51 パドセブ/キイトルーダ併用、適応追加 欧州で、シスプラチン不適応の筋層浸潤性膀胱がんに 2026/6/24 13:05 自動検索(類似記事表示) 大麻由来医薬品、国内提供目指し契約 ジャズファーマと日本臓器製薬 2026/04/21 17:47 フィンテプラ内服液、日本新薬に承継 UCB、4月1日付で 2026/02/24 18:55 AIで難病・希少疾患の標的探索 日本新薬/FRONTEO 2025/12/23 14:45 【決算】帝人、既存薬事業切り離しへ 新中計、希少・難病で成長 2026/05/11 23:42 【決算】創薬研究領域に「神経筋疾患」を追加 杏林・荻原社長「戦略的な判断」 2025/11/10 15:38