本社1000人超が在宅勤務 GSKが「テレワークチャレンジデイ」 2019/7/29 04:30 保存する グラクソ・スミスクライン(GSK)は26日、大多数の社員が出社しない「テレワークチャレンジデイ」を実施した。本社に勤務する約1200人のうち、1000人以上が在宅などで勤務。自ら業務をデザインし、よ… 非会員の閲覧制限について この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。 ログイン 会員登録 前のページに戻る 製薬企業最新記事 武田、新型コロナワクチンの一変申請 ヌバキソビッド、流行株対応で 2026/6/26 12:55 フェロトーシス阻害の新規化合物創出 東レ、九州大とバイオマーカー探索へ 2026/6/26 12:54 糖尿病薬カナリア、タイで承認取得 田辺ファーマ 2026/6/26 12:23 タレトレクチニブ、英で申請受理 エーザイの抗がん剤、NSCLCで 2026/6/26 11:57 1型糖尿病、再生医療で根治へ! おとにち金曜 「うぱのちいさな一歩のはなし」(11) 2026/6/26 04:59 自動検索(類似記事表示) 多様な勤務制度、組織成長や定着に寄与 ロート製薬、さらなる新制度4月から導入 2026/01/15 04:30 研究開発部での在宅勤務、試験運用開始 池田模範堂 2026/01/27 19:59 ツムラ、来年11月に本社移転 ワンフロア化で組織間の連携強化へ 2025/11/05 20:19 FDA人員削減も「審査の中核は維持」 米パレクセル幹部が語る、実務への影響 2025/09/30 04:30 大塚製薬社員の自殺は「労災」 20日連続勤務後にうつ病、東京地裁 2026/04/15 21:35