協和キリン、正社員に「月額1万円のベア」 定昇は「調整中」 2024/3/21 22:45 保存する 協和キリンは21日、日刊薬業に対し、正社員1人当たり月額で1万円のベースアップを実施すると明らかにした。定期昇給分の対応については、「社内で調整中」だという。同社は、昨年も月額1万2000円のベース… 非会員の閲覧制限について この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。 ログイン 会員登録 前のページに戻る 製薬企業最新記事 家族の葛藤、分かっていても感情が・・・ おとにち月曜 「在宅で看る」(11) 2026/6/29 04:59 テルモ血液バッグMAP液を自主回収 水分蒸発で薬液濃縮の可能性 2026/6/26 19:47 サノフィ、CIDPの国際P3を中止 IgG4抗体リリプルバルト 2026/6/26 19:27 DMD薬候補のオプション契約締結 日本新薬/米エリクサジェン社 2026/6/26 17:35 ベングルスタット、国内で承認申請 サノフィ、ゴーシェ病で 2026/6/26 17:31 自動検索(類似記事表示) 旭化成は2万3236円、帝人は2万530円 平均昇給月額、昨年上回る高水準の賃上げ 2026/03/19 22:16 沢井製薬、7.01%の賃上げ ベアは1万5560円 2026/05/29 12:23 武田が満額回答、賃上げ2万円 さらに報酬レンジ改定で1600円増 2026/03/19 04:30 中外製薬、ベア一律1万円 新卒初任給も一律1万円引き上げ 2026/04/03 22:02 富士製薬、約6.33%の賃上げ ベアは1万8000円 2026/05/18 22:09