女性活躍へ環境整備 製薬外資、営業職への対応も 2019/6/17 04:30 保存する 女性活躍推進法の施行以来、外資製薬企業の女性管理職比率が着実に上昇している。複数の企業が25%に達し、さらに上の目標に向かっている。ただ、各社の対応はことさら女性にフォーカスしてきた訳ではない。あく… 非会員の閲覧制限について この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。 ログイン 会員登録 前のページに戻る 製薬企業最新記事 武田、キムCEO体制の10年幕開け 中長期成長へかじ取り、新薬・AI軸に 2026/6/25 22:41 米サンガモ社が破産手続き、技術資産承継へ アステラスとリリーが基準入札者に 2026/6/25 19:51 センタナファジン、米P3bで主要項目達成 大塚、不安症とADHD併発の成人患者対象 2026/6/25 17:52 日医工のリピトールGE、沢井で製造可に 「マル特」で承認取得 2026/6/25 15:38 官民投資ロードマップを歓迎 手代木社長、感染症対応製品が重要分野に 2026/6/25 14:03 自動検索(類似記事表示) スイッチOTC拡充に意欲 エスエス製薬・元島新社長「ニーズある領域で」 2026/04/09 21:48 【寄稿】ワクチンと向き合い続けて〈4〉 日本初、ワクチンMRの誕生 2026/04/10 04:30 アッヴィ、転勤ない働き方を導入 営業職対象に、1日付で 2026/01/05 18:38 【寄稿】ワクチンと向き合い続けて〈5〉 女性MRの活躍 2026/04/24 04:30 AIで営業人材の早期戦力化を ライフスキャンジャパン、製薬企業も注目 2025/10/29 04:30