浮間事業所に研究棟新設へ 中外製薬、製造方法開発機能を強化 2025/7/24 19:37 保存する 中外製薬は24日、同社の浮間事業所(東京都北区)に新たな研究棟を建設すると発表した。低・中分子とバイオ医薬品の製造方法開発機能を強化するほか、環境配慮型の設計にすることで温室効果ガス排出量の削減につ… 非会員の閲覧制限について この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。 ログイン 会員登録 前のページに戻る 製薬企業最新記事 テルモ血液バッグMAP液を自主回収 水分蒸発で薬液濃縮の可能性 2026/6/26 19:47 サノフィ、CIDPの国際P3を中止 IgG4抗体リリプルバルト 2026/6/26 19:27 DMD薬候補のオプション契約締結 日本新薬/米エリクサジェン社 2026/6/26 17:35 ベングルスタット、国内で承認申請 サノフィ、ゴーシェ病で 2026/6/26 17:31 リジュセア、フィリピンで承認取得 参天の近視進行抑制剤 2026/6/26 16:59 自動検索(類似記事表示) 100%風力貨物船で医薬品輸送 武田薬品、欧州~米間で26年から 2025/09/19 16:34 温室効果ガス、関係者含めGL策定へ 製薬協・有馬委員長、万博イベントで 2025/09/16 19:45 環境省のモデル事業に採択 製薬協、脱炭素化推進で 2025/07/22 19:37 【連載〈5〉】温室効果ガス、広範囲でルール策定へ 有馬環境問題検討会委員長 2025/09/04 04:30 製薬協、業界の脱炭素化へGL策定 VC全体の排出削減を加速へ 2026/03/02 22:56