日刊薬業トップ > 【拡大するコ・プロ 価値最大化への合従連衡】〈1〉大型市場中心に活発化、5年で30製品超  内資外資の垣根なく 提携関係、より緊密に

【拡大するコ・プロ 価値最大化への合従連衡】〈1〉大型市場中心に活発化、5年で30製品超  内資外資の垣根なく 提携関係、より緊密に

2014/10/27 00:00

 新薬の価値を早期に最大化するためのコ・プロモーションが、企業間で活発化している。SGLT-2阻害薬での相次ぐ提携は記憶に新しいが、そのほかの領域でも確実に広がりを見せている。いまだシェア・オブ・ボイ...

この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。

前のページへ戻る

拡大するコ・プロ 価値最大化への合従連衡 特集・連載一覧

関連記事