日刊薬業トップ > 拡大するコ・プロ 価値最大化への合従連衡
拡大するコ・プロ 価値最大化への合従連衡
早期に製品価値を最大化する「コ・プロモーション」が、大型市場を中心に各社の間で広がりを見せている。ディテール量を確保して競合に打ち勝つ戦略だが、顕著な成功を示す製品がある一方で、効果が上がらないなど...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
拡大するコ・プロ 価値最大化への合従連衡 特集・連載一覧 全て表示
- 【拡大するコ・プロ 価値最大化への合従連衡】〈5〉活動量競う市場で有力な選択肢 経験重ねて戦略効果増す
2014/10/31 00:00
- 【拡大するコ・プロ 価値最大化への合従連衡】〈4〉出足低調で横一線、連携次第で勝機あり 慎重処方続くSGLT-2阻害薬
2014/10/30 00:00
- 【拡大するコ・プロ 価値最大化への合従連衡】〈3〉SOV市場で絡み合う販売形態 激戦区のDPP-4阻害剤
2014/10/29 00:00
- 【拡大するコ・プロ 価値最大化への合従連衡】〈2〉「相手先との緻密な調整」が成功の鍵 AZ、MR数より活動量や姿勢を重視
2014/10/28 00:00
- 【拡大するコ・プロ 価値最大化への合従連衡】〈1〉大型市場中心に活発化、5年で30製品超 内資外資の垣根なく 提携関係、より緊密に
2014/10/27 00:00
関連記事
- 【拡大するコ・プロ 価値最大化への合従連衡】〈1〉大型市場中心に活発化、5年で30製品超 内資外資の垣根なく 提携関係、より緊密に
2014/10/27 00:00
- 【拡大するコ・プロ 価値最大化への合従連衡】〈2〉「相手先との緻密な調整」が成功の鍵 AZ、MR数より活動量や姿勢を重視
2014/10/28 00:00
- 【拡大するコ・プロ 価値最大化への合従連衡】〈3〉SOV市場で絡み合う販売形態 激戦区のDPP-4阻害剤
2014/10/29 00:00
- 【拡大するコ・プロ 価値最大化への合従連衡】〈4〉出足低調で横一線、連携次第で勝機あり 慎重処方続くSGLT-2阻害薬
2014/10/30 00:00
- 【拡大するコ・プロ 価値最大化への合従連衡】〈5〉活動量競う市場で有力な選択肢 経験重ねて戦略効果増す
2014/10/31 00:00
自動検索(類似記事表示)
- 「鼻うがい」に挑戦してみました! おとにち 1月17日(金) えむのひとりごと(12)
2025/1/17 04:59
- 私が感じた内資と外資の違い! おとにち 1月16日(木) おくすり業界見聞録!(13)
2025/1/16 04:59
- あえて言わない「おめでとう」 おとにち 1月10日(金) えむのひとりごと(11)
2025/1/10 04:59
- 方言から業界用語について考える おとにち 1月9日(木)
2025/1/9 04:59
- 口腔内が崩壊する?OD錠で受けた質問 おとにち 12月26日(木) おくすり業界見聞録!(12)
2024/12/26 04:59






