日刊薬業トップ > 【拡大するコ・プロ 価値最大化への合従連衡】〈2〉「相手先との緻密な調整」が成功の鍵  AZ、MR数より活動量や姿勢を重視

【拡大するコ・プロ 価値最大化への合従連衡】〈2〉「相手先との緻密な調整」が成功の鍵  AZ、MR数より活動量や姿勢を重視

2014/10/28 00:00

 コ・プロが売り上げ拡大にどこまで影響を与えるかは、その製品のプロファイルやマーケティング手法との関連があり、明確に示すことは難しい。ただ、緊密な関係の下にディテールの優先順位を高め十分な活動量を確保...

この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。

前のページへ戻る

拡大するコ・プロ 価値最大化への合従連衡 特集・連載一覧

関連記事