ニッチに注力、スペシャリティー型の卸業確立へ アルフレッサ・福神新社長、マスマーケとの両立目指す
アルフレッサ ホールディングスの子会社、アルフレッサは今後、従来の量を売るマスマーケティングだけでなく、症例単位で医薬品を管理して販売するスペシャリティー医薬品型のニッチマーケティングにもさらに注力...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
- デジタル化戦略に注力、医師向け情報提供を視野 アルフレッサHD・荒川新社長、「業界でのプレゼンス高める」
2020/7/7 04:30
- 共同配送スキームでSC全体のコスト減へ アルフレッサ・福神社長、同業他社や異業種に参画促す
2020/8/28 04:30
医薬品流通 最新記事
- 東邦HD、ひろさきLIに出資 再生医療等製品の取り組み推進へ
2024/7/24 20:37
- メディパルHD、プレサスキューブを子会社化 追加出資で関係強化
2024/7/24 20:35
- 卸もカスハラ対応、相談や研修実施 不当要求には「毅然と対応」の声
2024/7/22 04:30
- メディパルHD、レイヤードと業務提携 医療DXのサービス構築を推進
2024/7/17 19:16
- 有働CEO退任、枝廣CFOが経営トップに 東邦HD、不正リベート問題で難しいかじ取り
2024/6/28 00:00
自動検索(類似記事表示)
- 特殊薬流通プラットフォームの機能拡充 アルフレッサ、電子カルテ連携で業務効率化
2023/12/13 20:59
- 薬局機能強化へ新検討会、年内にも初会合 厚労省医薬局、検討事項に「在宅対応」「認定薬局」
2023/11/27 13:46
- 韓国の行政機関と業務協約を締結 アイパークインスティチュート
2023/11/9 19:31
- 民間議員、重点課題に「トリプル改定」 諮問会議で
2023/10/11 09:52
- 地連NW、補助金打ち切りも 政府のPF創設で、日医総研調査
2023/9/29 10:58