ニッチに注力、スペシャリティー型の卸業確立へ アルフレッサ・福神新社長、マスマーケとの両立目指す
アルフレッサ ホールディングスの子会社、アルフレッサは今後、従来の量を売るマスマーケティングだけでなく、症例単位で医薬品を管理して販売するスペシャリティー医薬品型のニッチマーケティングにもさらに注力...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
- デジタル化戦略に注力、医師向け情報提供を視野 アルフレッサHD・荒川新社長、「業界でのプレゼンス高める」
2020/7/7 04:30
- 共同配送スキームでSC全体のコスト減へ アルフレッサ・福神社長、同業他社や異業種に参画促す
2020/8/28 04:30
医薬品流通 最新記事
- 【決算】フォレストHD、増収増益 ワクチン市場拡大など貢献
2025/5/30 17:35
- アルフレッサ、ファンドに10億円出資 SBIインベストメント運営
2025/5/30 15:29
- 兵庫県にメーカー物流拠点を竣工 メディセオ、国内3カ所目
2025/5/27 17:21
- メディパルHD、渡辺社長がリンパ腫治療に専念 長福副社長が社長代行に
2025/5/23 18:55
- 【決算】MS数生かしたプロモで収益力向上へ アルフレッサHD・福神副社長
2025/5/19 18:45
自動検索(類似記事表示)
- NTTグループ、臨床試験サービスで連携強化 30年度に事業規模100億円
2025/5/30 18:42
- MR新認定制度、「誇り持てる制度に」 認定センター・近澤専務理事
2025/2/19 20:33
- 国内の支店・営業所を「リージョン部」に再編 田辺三菱、指示・伝達を迅速化
2025/1/6 20:15
- クラウド型ラボ管理ソリューション発売へ PHC、保存・培養機器を一元管理
2024/12/10 19:03
- 東邦HD、薬局ICTのファルモと業務提携 調剤情報基盤の構築が狙い
2024/8/1 13:49