ニッチに注力、スペシャリティー型の卸業確立へ アルフレッサ・福神新社長、マスマーケとの両立目指す
アルフレッサ ホールディングスの子会社、アルフレッサは今後、従来の量を売るマスマーケティングだけでなく、症例単位で医薬品を管理して販売するスペシャリティー医薬品型のニッチマーケティングにもさらに注力...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
- デジタル化戦略に注力、医師向け情報提供を視野 アルフレッサHD・荒川新社長、「業界でのプレゼンス高める」
2020/7/7 04:30
- 共同配送スキームでSC全体のコスト減へ アルフレッサ・福神社長、同業他社や異業種に参画促す
2020/8/28 04:30
医薬品流通 最新記事
- アルフレッサHDが2社と提携 ヘカバイオとソワニエール、ラグ・ロス解消へ
2025/6/16 18:21
- クレコン4月速報、医療用1.2%増
2025/6/6 20:54
- 3Dの指摘「事実に反する」 東邦HD、取締役の適格性主張
2025/6/4 21:49
- 【決算】フォレストHD、増収増益 ワクチン市場拡大など貢献
2025/5/30 17:35
- アルフレッサ、ファンドに10億円出資 SBIインベストメント運営
2025/5/30 15:29
自動検索(類似記事表示)
- 薬局向けICT企業ファルモの株式取得 メディパルHD合弁と東邦HD、関係を強化
2025/6/10 18:25
- NTTグループ、臨床試験サービスで連携強化 30年度に事業規模100億円
2025/5/30 18:42
- 国内の支店・営業所を「リージョン部」に再編 田辺三菱、指示・伝達を迅速化
2025/1/6 20:15
- クラウド型ラボ管理ソリューション発売へ PHC、保存・培養機器を一元管理
2024/12/10 19:03
- 東邦HD、薬局ICTのファルモと業務提携 調剤情報基盤の構築が狙い
2024/8/1 13:49