ニッチに注力、スペシャリティー型の卸業確立へ アルフレッサ・福神新社長、マスマーケとの両立目指す
アルフレッサ ホールディングスの子会社、アルフレッサは今後、従来の量を売るマスマーケティングだけでなく、症例単位で医薬品を管理して販売するスペシャリティー医薬品型のニッチマーケティングにもさらに注力...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
- デジタル化戦略に注力、医師向け情報提供を視野 アルフレッサHD・荒川新社長、「業界でのプレゼンス高める」
2020/7/7 04:30
- 共同配送スキームでSC全体のコスト減へ アルフレッサ・福神社長、同業他社や異業種に参画促す
2020/8/28 04:30
医薬品流通 最新記事
- クレコン10月速報 医療用5.9%増
2025/12/5 15:59
- 包括的なワクチン接種支援目指し協業 アルフレッサとシミックグループ
2025/12/2 17:48
- 太陽光パネル792枚を増設 アルフレッサ ファーマ岡山工場
2025/12/1 16:49
- TSUMUGU HDに社名変更 ほくたけHD、26年9月29日から
2025/11/27 18:51
- 合弁会社名は「アルフェナックス」に アルフレッサHDなど4社、BSの原薬や製剤を製造
2025/11/25 20:30
自動検索(類似記事表示)
- がん病理診断支援プログラムを共同開発 中外製薬、AI企業と
2025/11/25 21:13
- ウィーメックス、子会社を吸収合併
2025/10/1 18:42
- 新たなCO2インキュベーター、11月発売 PHC、培地の乾燥や汚染を抑制
2025/8/27 15:17
- NTTグループ、臨床試験サービスで連携強化 30年度に事業規模100億円
2025/5/30 18:42
- 国内の支店・営業所を「リージョン部」に再編 田辺三菱、指示・伝達を迅速化
2025/1/6 20:15






