ニッチに注力、スペシャリティー型の卸業確立へ アルフレッサ・福神新社長、マスマーケとの両立目指す
アルフレッサ ホールディングスの子会社、アルフレッサは今後、従来の量を売るマスマーケティングだけでなく、症例単位で医薬品を管理して販売するスペシャリティー医薬品型のニッチマーケティングにもさらに注力...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
- デジタル化戦略に注力、医師向け情報提供を視野 アルフレッサHD・荒川新社長、「業界でのプレゼンス高める」
2020/7/7 04:30
- 共同配送スキームでSC全体のコスト減へ アルフレッサ・福神社長、同業他社や異業種に参画促す
2020/8/28 04:30
医薬品流通 最新記事
- 卸各社「被害なく、安定供給に支障なし」 愛媛・高知で震度6弱
2024/4/18 18:12
- 八戸圏で調剤実績共有サービス提供へ メディシス、在庫偏在解消に寄与
2024/4/18 18:08
- 東邦薬品、新潟で事業所統合 佐渡出張所を廃止
2024/4/18 15:53
- ウーバーで処方薬配達、約650薬局で対応開始 メドレー、対応店舗拡大目指す
2024/4/11 11:25
- リードスペシャリティーズ、能登半島地震で義援金
2024/4/4 15:32
自動検索(類似記事表示)
- 特殊薬流通プラットフォームの機能拡充 アルフレッサ、電子カルテ連携で業務効率化
2023/12/13 20:59
- 薬局機能強化へ新検討会、年内にも初会合 厚労省医薬局、検討事項に「在宅対応」「認定薬局」
2023/11/27 13:46
- 韓国の行政機関と業務協約を締結 アイパークインスティチュート
2023/11/9 19:31
- 薬とアプリなどで「感染症トータルケア」構築へ 塩野義、医療ICTベンチャーと業務提携
2023/6/19 23:10
- FIRM、新代表理事会長にアステラス・志鷹氏
2023/6/19 22:50