ニッチに注力、スペシャリティー型の卸業確立へ アルフレッサ・福神新社長、マスマーケとの両立目指す
アルフレッサ ホールディングスの子会社、アルフレッサは今後、従来の量を売るマスマーケティングだけでなく、症例単位で医薬品を管理して販売するスペシャリティー医薬品型のニッチマーケティングにもさらに注力...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
- デジタル化戦略に注力、医師向け情報提供を視野 アルフレッサHD・荒川新社長、「業界でのプレゼンス高める」
2020/7/7 04:30
- 共同配送スキームでSC全体のコスト減へ アルフレッサ・福神社長、同業他社や異業種に参画促す
2020/8/28 04:30
医薬品流通 最新記事
- 【決算】4大卸の営業利益率は1.24% 本紙集計、全社が1%超え
2025/5/16 04:30
- 27年度目標は売上高3兆3300億円、営業益435億円 アルフレッサHD、新中計
2025/5/15 21:26
- 【決算】医薬品卸事業は増収減益 アルフレッサHD、販管費かさむ
2025/5/15 21:26
- 【決算】未承認薬開発・販売の新事業で子会社設立へ バイタルHD
2025/5/15 21:25
- CIPN治療薬の共同開発契約 アルフレッサHD/LTTバイオファーマ
2025/5/15 20:13
自動検索(類似記事表示)
- 被験者の適格性、リモートで確認 国がん中央病院が実証実験
2025/3/3 22:37
- MR新認定制度、「誇り持てる制度に」 認定センター・近澤専務理事
2025/2/19 20:33
- 国内の支店・営業所を「リージョン部」に再編 田辺三菱、指示・伝達を迅速化
2025/1/6 20:15
- クラウド型ラボ管理ソリューション発売へ PHC、保存・培養機器を一元管理
2024/12/10 19:03
- 東邦HD、薬局ICTのファルモと業務提携 調剤情報基盤の構築が狙い
2024/8/1 13:49