ニッチに注力、スペシャリティー型の卸業確立へ アルフレッサ・福神新社長、マスマーケとの両立目指す
アルフレッサ ホールディングスの子会社、アルフレッサは今後、従来の量を売るマスマーケティングだけでなく、症例単位で医薬品を管理して販売するスペシャリティー医薬品型のニッチマーケティングにもさらに注力...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
- デジタル化戦略に注力、医師向け情報提供を視野 アルフレッサHD・荒川新社長、「業界でのプレゼンス高める」
2020/7/7 04:30
- 共同配送スキームでSC全体のコスト減へ アルフレッサ・福神社長、同業他社や異業種に参画促す
2020/8/28 04:30
医薬品流通 最新記事
- ライフアートを子会社化 総合メディカルグループ、後発品卸売事業を承継
2024/12/17 20:17
- 承継後の長期収載品が「限定流通」に チェプラファームが実施、JA文化連調査で判明
2024/12/16 04:30
- 東邦HD、陸自と協同防災訓練
2024/12/9 15:34
- 小田原営業所と厚木営業所を統合 東邦薬品、来年2月25日
2024/12/6 14:26
- アルフレッサ、宮崎温仙堂を吸収合併へ 27年1月を予定
2024/12/2 18:54
自動検索(類似記事表示)
- 日薬・森氏、包装単位の改善を 高額医薬品の在庫問題で
2024/12/18 04:30
- クラウド型ラボ管理ソリューション発売へ PHC、保存・培養機器を一元管理
2024/12/10 19:03
- 東邦HD、薬局ICTのファルモと業務提携 調剤情報基盤の構築が狙い
2024/8/1 13:49
- 東和/サワイHD、次期も国内増収増益基調 後発品企業集計、仕切り価戦略を見直し
2024/5/17 04:30
- 【中医協】「BS使用体制加算」新設へ、13成分が対象
2024/1/31 23:31