中外製薬「AIは使って当然の段階」 鈴木DXユニット長 2024/11/25 22:02 保存する 中外製薬の鈴木貴雄デジタルトランスフォーメーションユニット長は25日、日刊薬業の取材に応じ、社内での生成AI技術の活用状況について「期待という段階ではなく、使って当然の段階に入っている」と述べた。従… 非会員の閲覧制限について この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。 ログイン 会員登録 前のページに戻る 製薬企業最新記事 武田、キムCEO体制の10年幕開け 中長期成長へかじ取り、新薬・AI軸に 2026/6/25 22:41 米サンガモ社が破産手続き、技術資産承継へ アステラスとリリーが基準入札者に 2026/6/25 19:51 センタナファジン、米P3bで主要項目達成 大塚、不安症とADHD併発の成人患者対象 2026/6/25 17:52 日医工のリピトールGE、沢井で製造可に 「マル特」で承認取得 2026/6/25 15:38 官民投資ロードマップを歓迎 手代木社長、感染症対応製品が重要分野に 2026/6/25 14:03 自動検索(類似記事表示) AI導入で事務的作業効率化 PMDA、専門業務への活用も視野に 2025/12/08 04:30 「中医協は官民協議会の意見、尊重を」 自民・創薬PTで出席議員 2025/09/10 19:31 iCAR-Tを共有インフラに アロイ・ジャパン石井社長、26年にIND申請予定 2025/08/20 04:30 日本事業の売上高、数年間で倍増へ 米アルナイラム社・タンギュラー氏 2025/09/16 20:37 武田が満額回答、賃上げ2万円 さらに報酬レンジ改定で1600円増 2026/03/19 04:30