ムコ多糖症の遺伝子治療薬を導入 日本新薬、米国と日本・アジアで開発 2025/1/14 21:21 保存する 日本新薬は14日、米国のバイオテクノロジー企業REGENXBIO社(リジェネクスバイオ)との間で、ムコ多糖症の遺伝子治療剤「RGX-121」と「RGX-111」(開発コード)の導入契約を締結したと発… 非会員の閲覧制限について この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。 ログイン 会員登録 前のページに戻る 製薬企業最新記事 AI時代でも仕事は「人」が動かす おとにち木曜 「見えない仕事が命を支える」(11) 2026/6/25 04:59 あすか株主総会、対抗措置発動を承認 ダルトンら、手続き逸脱の大規模買い付けなら 2026/6/24 18:41 後発品各社、タクロリムスに効追取得 細胞移植に伴う免疫反応の抑制で 2026/6/24 18:07 週1回投与HIV経口薬、2つのP3で好結果 ギリアド、レナカパビル/イスラトラビル配合剤 2026/6/24 16:17 キムCEO就任、「武田は常に日本企業」 株主総会で成長戦略 2026/6/24 15:51 自動検索(類似記事表示) ムコ多糖症の遺伝子治療薬、米で審査期日延長 日本新薬、米バイオ企業からの導入品 2025/08/19 16:06 ムコ多糖症II薬、米で承認得られず リジェネクスバイオ/日本新薬、CRLを受領 2026/02/10 16:20 ムコ多糖症II薬、CRLで米FDAに申し立て リジェネクスバイオ、日本新薬の提携先 2026/05/15 18:29 ムコ多糖症II薬、米で再申請へ 日本新薬提携のリジェネクスバイオ 2026/06/23 12:27 ムコ多糖症治療薬、FDAが試験保留命令 日本新薬 2026/01/29 15:13