日刊薬業トップ > 製薬企業の疾患啓発 問われる広告の“適切表現”
製薬企業の疾患啓発 問われる広告の“適切表現”
2013/1/7 04:30
自動検索(類似記事表示)
- MSD、新社長にプラシャント・ニカム氏 7月1日付
2025/6/11 15:48
- ファイザー、新社長に五十嵐氏 来年1月1日付で就任
2024/11/18 18:23
- キッセイ、MSDから「マリゼブ」承継 糖尿病薬のDPP-4阻害剤
2024/9/24 21:19
- 「マンジャロ」、GPディテールでトップ Impact Track7月度
2024/8/27 18:54
- 「ベルソムラ」の販売権、第一三共に移管 10月1日付、製販元はMSDのまま
2024/7/1 20:13