AIでコールセンター支援、本格導入へ 第一三共
第一三共は6日、人工知能(AI)を活用したコールセンター支援システムを来年4月に本格導入すると発表した。患者や医療関係者からの問い合わせに対し、必要な情報を短時間で導き出すことで対応力のさらなる向上...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
製薬企業 最新記事
- レミッチ訴訟、沢井も上告 扶桑に続き
2025/6/9 18:50
- タダラフィルをスイッチ申請 エスエス製薬
2025/6/9 10:52
- それぞれの「価値観」共有してますか? おとにち 6月9日(月) ありさの何でもありさ(9)
2025/6/9 04:59
- 【特集〈4〉】CP阻害剤、世代交代なるか AZ、開発後期2品目に注力
2025/6/9 04:30
- リジュセア「10代後半まで投与を」 参天セミナーで筑波大・平岡准教授
2025/6/6 21:52
自動検索(類似記事表示)
- 不適切な試薬の発注・持ち出し発覚 ペプチドリーム、特別調査委を設置
2025/5/13 21:58
- G1品目セロクエル、LTLに承継 アステラス、4月1日付で
2025/1/16 16:45
- 感染症対応の新機構、初代理事長に國土典宏氏 来年4月発足
2024/8/28 10:15
- 「ニンラーロ」、カプセル0.5mgの承認取得 武田薬品
2024/8/16 18:11
- ALS患者半数以上で進行抑制 iPS使い発見の白血病薬、京都大など
2024/6/12 20:47