MR活動、営業成績より患者貢献を重視 武田薬品、「PTRB」徹底し存在価値向上へ
武田薬品工業が「PTRB」(Patient、Trust、Reputation、Business)の4つを行動指針として、MRの教育や情報提供活動の実践に注力している。MRが、目先の営業成績ではなく「...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
製薬企業 最新記事
- 【決算】大塚、主力品好調で2桁増収増益 25年に米でジンアーク特許切れ
2025/2/14 23:02
- 王子ファーマ、ベタインの後発品を申請
2025/2/14 21:38
- 【決算】自社AIの引き合い活発「世界中の薬生まれる」 フロンテオ・守本社長
2025/2/14 21:36
- ケレンディア、適応追加を申請 バイエル薬品、慢性心不全で
2025/2/14 21:27
- Aβの蓄積予想で機械学習モデル開発 エーザイ/大分大
2025/2/14 21:24
自動検索(類似記事表示)
- ROS1阻害剤、日本人でも有効性確認 日本化薬のタレトレクチニブ、国際P2で
2024/11/1 17:24
- メディパルHD、プレサスキューブを子会社化 追加出資で関係強化
2024/7/24 20:35
- 薬事制度の情報を直接発信 PMDA・藤原理事長、海外学会など行脚
2024/6/14 21:57
- IBDデーで社員向け疾患啓発イベント IQVIAジャパン
2024/5/21 22:14
- 大塚HD・役員報酬、樋口社長は2億2500万円 前年比5900万円減
2024/3/29 21:17