MR活動、営業成績より患者貢献を重視 武田薬品、「PTRB」徹底し存在価値向上へ
武田薬品工業が「PTRB」(Patient、Trust、Reputation、Business)の4つを行動指針として、MRの教育や情報提供活動の実践に注力している。MRが、目先の営業成績ではなく「...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
製薬企業 最新記事
- セルリソーシズ、韓国企業と提携 再生医療の事業拡大へ
2025/12/24 15:44
- スピジア点鼻液を発売 アキュリスファーマ
2025/12/24 15:44
- JCR、DMD薬ジビノスタットを導入 伊・イタルファルマコ社と契約
2025/12/24 15:43
- クリスマスのあれこれ、調べてみました おとにち 12月24日(水) 世界の不思議にわくわくメマイ!(11)
2025/12/24 04:59
- 有毛細胞再生薬を共同研究開発 塩野義/米サルブリタス社
2025/12/23 19:59
自動検索(類似記事表示)
- 医療の民主化と共創推進で共同声明 EFPIA Japan
2025/12/19 17:29
- 包括的なワクチン接種支援目指し協業 アルフレッサとシミックグループ
2025/12/2 17:48
- 企業文化醸成へ、行動指針の実践例共有 武田薬品、創業記念日に社内イベント
2025/6/12 20:44
- 【決算】杏林、新薬比率53.8%に 中計目標を達成、25年度は55%超えへ
2025/5/13 21:57
- ROS1阻害剤タレトレクチニブを国内申請 日本化薬
2025/3/4 16:28






