デジタル化時代の創薬「異業種で連携体制を」 製薬協・畑中会長 2017/10/11 15:31 保存する 日本製薬工業協会の畑中好彦会長は11日、横浜市で開かれたバイオジャパン2017で基調講演し、オープンイノベーションの推進に向けて「異業種との連携体制の構築が必要」と述べ、IT業界などを巻き込んだ産学… 非会員の閲覧制限について この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。 ログイン 会員登録 前のページに戻る 関連記事 LINC、3年後めどに「創薬AI」構築へ 新薬企業など89機関が参加 2017/11/7 04:30 団体最新記事 新会長にPDRファーマの村上氏 日本放射性医薬品協会 2026/6/22 17:04 新副会長にベーリンガーのハッソン氏 EFPIA Japan、7月1日付 2026/6/22 16:05 社会保障負担率の上限「なじまない」 くすり未来塾、インフレ中は中間年改定停止 2026/6/19 23:07 新会長に第一三共の上野取締役 東薬工 2026/6/19 19:28 アジア各国の簡略審査、活用事例が増加 国内製薬企業、新型コロナなど契機に 2026/6/18 04:30 自動検索(類似記事表示) 過眠症の課題解決へ、デジタル技術募集 武田薬品工業 2025/08/08 14:20 米パートナリングオフィスを開設へ 中外、来年1月から業務開始 2025/12/11 22:55 研究開発拠点を湘南アイパークへ移転 旭化成ファーマ、27年1月から 2025/12/22 18:19 製薬協が26年度実施計画を公表 重点課題にイノベ推進の薬価制度 2026/04/01 21:47 〔年頭所感〕アストラゼネカ 代表取締役社長 堀井貴史 2026/01/01 00:00