日刊薬業トップ > ツムラ営業戦略、育薬5処方は診療科を絞り込み  「疾患・症状別アプローチ」、10月に全面展開

ツムラ営業戦略、育薬5処方は診療科を絞り込み  「疾患・症状別アプローチ」、10月に全面展開

2015/5/13 22:25

 ツムラの加藤照和社長は13日、2015年度の営業強化策を打ち出した。今年度は育薬5処方(大建中湯、抑肝散、六君子湯、牛車腎気丸、半夏瀉心湯)の伸長回復と、漢方薬の処方数が多い得意先医療機関でのさらな...

この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。

前のページへ戻る

2015年3月期決算 特集・連載一覧 全て表示

関連記事