活用広がる製薬企業のAI(下) 問い合わせ対応効率化で他社と差別化
第一三共は今年4月、IBM・ワトソンの自然言語処理技術を基盤とし、アドバンスト・メディア社の音声認識技術を組み合わせたシステムをコールセンターに導入した。背景にあるのは応対品質の確保とともに、来年に...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
活用広がる製薬企業のAI 特集・連載一覧 全て表示
- 活用広がる製薬企業のAI(下) 問い合わせ対応効率化で他社と差別化
2018/7/26 04:30
- 活用広がる製薬企業のAI(上) MR活動、経験尊重しデジタルでサポート
2018/7/25 04:30
関連記事
- AI翻訳システム「実現ならインパクトは大」 AZ・谷口研究開発本部長 NICTと共同開発中
2018/7/31 04:30
- 活用広がる製薬企業のAI(上) MR活動、経験尊重しデジタルでサポート
2018/7/25 04:30
製薬企業 最新記事
- 方言から業界用語について考える おとにち 1月9日(木)
2025/1/9 04:59
- 各社トップ、中間年実施に落胆 カテゴリー別対応には一定の評価
2025/1/8 22:26
- タミフル後発品の供給を一時停止 沢井、インフル急拡大で
2025/1/8 20:09
- パドセブ、中国で適応追加承認 アステラス、キイトルーダ併用療法で
2025/1/8 20:09
- AI活用もデータの蓄積があってこそ! おとにち1月8日(水) MRの未来を考える(38)
2025/1/8 04:59
自動検索(類似記事表示)
- 【決算】納品アプリ普及で問い合わせ6割減 スズケン
2024/11/13 19:18
- 【決算】ツムラ、営業利益2倍に 営業利益率23.7%、不採算品再算定で
2024/11/7 22:17
- AIで治験加速、被験者登録や文書生成で 日本IBMとFBRI、来年上半期に実用化
2024/9/10 22:05
- 「二日酔い」やむくみを解消する処方! おとにち 6月4日(火) ソラの漢方日記(8)
2024/6/4 04:59
- 好奇心を「自分の感情」に向けてみよう! おとにち5月16日(木) はおの好奇心Lab.(6)
2024/5/16 04:59