バイエルMRから相談、昨年7月にあった 製薬協、繊細な問題「まず行政で対応」 2017/4/20 22:04 保存する 日本製薬工業協会は20日、大阪市内での理事会開催後の定例会見で、バイエル薬品のMR(54)から厚生労働省と同じタイミングの昨年7月に内部告発を受けたことを明らかにした。田中徳雄常務理事は「製薬協が担… 非会員の閲覧制限について この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。 ログイン 会員登録 前のページに戻る 関連記事 薬機法の観点でも予断持たず判断 厚労省・武田医薬局長、「イグザレルト」問題で 2017/4/20 22:04 告発MR、カルテ閲覧で講演資料も作成と指摘 「イグザレルト」問題で 2017/4/21 04:30 団体最新記事 主要国並みの初期薬価と特許中の維持を EFPIA Japan、官民投資ロードマップ案は評価 2026/6/26 13:47 PhRMAも官民投資ロードマップ案を歓迎 「世界市場並み成長率」を評価 2026/6/25 15:00 官民投資ロードマップ案を歓迎 製薬協・宮柱会長が声明 2026/6/24 22:53 製薬協、理系体験プログラムに参画 加盟5社が参加、女子中高生向けに 2026/6/24 18:07 後発品シェア微減、90.2%に 協会けんぽ、1月 2026/6/24 10:14 自動検索(類似記事表示) 日中関係悪化、往来は「多少しづらい」 製薬協・中川常務理事 2026/01/22 22:00 中間年改定は「イノベーションに逆進」 製薬協・木下理事長 2026/01/22 21:59 製薬協の田中元常務理事、理事に がん研究振興財団 2026/06/17 04:30 インフレ対策「待ったなし」 製薬協・木下理事長 2025/11/13 22:01 飲食提供新ルール、現在まで問題なし メーカー公取協・杉山専務理事 2026/05/29 22:41