MR活動、営業成績より患者貢献を重視 武田薬品、「PTRB」徹底し存在価値向上へ
武田薬品工業が「PTRB」(Patient、Trust、Reputation、Business)の4つを行動指針として、MRの教育や情報提供活動の実践に注力している。MRが、目先の営業成績ではなく「...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
製薬企業 最新記事
- J&J日本法人、27年以降は2桁成長 29年までに承認50件
2024/10/4 23:25
- HPVワクチンを限定出荷 MSD、キャッチアップ接種の影響で
2024/10/4 22:38
- セフメタゾンの限定出荷を拡大 アルフレッサ ファーマ
2024/10/4 18:26
- 経鼻インフルワクチンを発売 第一三共、「フルミスト点鼻液」
2024/10/4 18:07
- 第一三共、「エンハーツ」の効追申請 HER2発現の転移再発乳がんで
2024/10/4 18:07
自動検索(類似記事表示)
- 薬事制度の情報を直接発信 PMDA・藤原理事長、海外学会など行脚
2024/6/14 21:57
- IBDデーで社員向け疾患啓発イベント IQVIAジャパン
2024/5/21 22:14
- 〔年頭所感〕生化学工業 取締役上席執行役員研究開発本部長 船越洋祐
2024/1/1 00:00
- 「PTRB」、実務教育でMRに浸透へ 武田薬品、全員対象に毎月ディスカッション
2023/12/15 04:30
- 米BMS、新会長にクリストファー・バーナー氏 来年4月1日に就任
2023/11/1 19:38