MR活動、営業成績より患者貢献を重視 武田薬品、「PTRB」徹底し存在価値向上へ
武田薬品工業が「PTRB」(Patient、Trust、Reputation、Business)の4つを行動指針として、MRの教育や情報提供活動の実践に注力している。MRが、目先の営業成績ではなく「...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
製薬企業 最新記事
- ロート、再生医療分野で資本業務提携 創薬スタートアップのエクソーフィアと
2025/8/20 15:37
- 東和、アンプル製品15品目を自主回収 一部品目に異物混入、原因は推定済み
2025/8/20 13:18
- 情報は抱え込まずチーム全体の財産に! おとにち 8月20日(水) MRの未来を考える(68)
2025/8/20 04:59
- iCAR-Tを共有インフラに アロイ・ジャパン石井社長、26年にIND申請予定
2025/8/20 04:30
- キイトルーダ、国内首位を堅持 IQVIA・4~6月期市場統計
2025/8/19 17:33
自動検索(類似記事表示)
- 企業文化醸成へ、行動指針の実践例共有 武田薬品、創業記念日に社内イベント
2025/6/12 20:44
- ROS1阻害剤タレトレクチニブを国内申請 日本化薬
2025/3/4 16:28
- ラグ/ロス問題など解決へ共同声明 EFPIA Japan
2024/12/11 22:10
- ROS1阻害剤、日本人でも有効性確認 日本化薬のタレトレクチニブ、国際P2で
2024/11/1 17:24
- 日本の医薬品政策「正しい方向に向いてきた」 UCB・テリエCEO
2024/9/19 00:14