MR活動、営業成績より患者貢献を重視 武田薬品、「PTRB」徹底し存在価値向上へ
武田薬品工業が「PTRB」(Patient、Trust、Reputation、Business)の4つを行動指針として、MRの教育や情報提供活動の実践に注力している。MRが、目先の営業成績ではなく「...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
製薬企業 最新記事
- 海外で働く日本人に共通の悩み! おとにち 6月24日(火) 世界があなたを待っている(9)
2025/6/24 04:59
- ラグ/ロスのリーディングカンパニー目指す アキュリス・谷垣社長、初製品年内に発売へ
2025/6/24 04:30
- 低分子薬の創薬事業開始 ADDP/米スーパールミナル
2025/6/23 21:23
- ロート、旧東京医歯大発の創薬ベンチャーに追加出資
2025/6/23 20:06
- アセノベル限定出荷、解除は27年11月ごろ ノーベルファーマ
2025/6/23 20:06
自動検索(類似記事表示)
- 企業文化醸成へ、行動指針の実践例共有 武田薬品、創業記念日に社内イベント
2025/6/12 20:44
- ROS1阻害剤タレトレクチニブを国内申請 日本化薬
2025/3/4 16:28
- ラグ/ロス問題など解決へ共同声明 EFPIA Japan
2024/12/11 22:10
- ROS1阻害剤、日本人でも有効性確認 日本化薬のタレトレクチニブ、国際P2で
2024/11/1 17:24
- メディパルHD、プレサスキューブを子会社化 追加出資で関係強化
2024/7/24 20:35