MR活動、営業成績より患者貢献を重視 武田薬品、「PTRB」徹底し存在価値向上へ
武田薬品工業が「PTRB」(Patient、Trust、Reputation、Business)の4つを行動指針として、MRの教育や情報提供活動の実践に注力している。MRが、目先の営業成績ではなく「...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
製薬企業 最新記事
- 寒い日は靴下用カイロで業務に集中! おとにち 11月22日(金) えむのひとりごと(7)
2024/11/22 04:59
- 中外、生成AI導入で成果 全社員活用へ環境整備
2024/11/21 21:19
- 固形がんへ事業拡大、婦人科などにも注力 ジェンマブ・ダール社長
2024/11/21 21:19
- ジフトメニブ、開発販売で提携 協和キリンと米クラ社
2024/11/21 19:49
- 慢性腎不全高カロリー輸液、12月3日発売 大塚製薬工場
2024/11/21 17:56
自動検索(類似記事表示)
- ROS1阻害剤、日本人でも有効性確認 日本化薬のタレトレクチニブ、国際P2で
2024/11/1 17:24
- 薬事制度の情報を直接発信 PMDA・藤原理事長、海外学会など行脚
2024/6/14 21:57
- IBDデーで社員向け疾患啓発イベント IQVIAジャパン
2024/5/21 22:14
- 〔年頭所感〕生化学工業 取締役上席執行役員研究開発本部長 船越洋祐
2024/1/1 00:00
- 「PTRB」、実務教育でMRに浸透へ 武田薬品、全員対象に毎月ディスカッション
2023/12/15 04:30