MR活動、営業成績より患者貢献を重視 武田薬品、「PTRB」徹底し存在価値向上へ
武田薬品工業が「PTRB」(Patient、Trust、Reputation、Business)の4つを行動指針として、MRの教育や情報提供活動の実践に注力している。MRが、目先の営業成績ではなく「...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
製薬企業 最新記事
- 心アミロイドーシスの診断コンソを支援 アレクシオン
2025/5/23 20:23
- アネメトロ、小児用量追加へ公知申請 ファイザー
2025/5/23 19:40
- 自社初のヘルスケアベンチャー設立 旭化成ファーマ、骨関連のサービス提供
2025/5/23 18:55
- ダイバーシティは「隣の人」への理解から! おとにち 5月23日(金) 令和の寺子屋(6)
2025/5/23 04:59
- 損害賠償請求額を10倍に拡張 シンガポール企業が第一三共を訴え
2025/5/22 22:19
自動検索(類似記事表示)
- ROS1阻害剤タレトレクチニブを国内申請 日本化薬
2025/3/4 16:28
- ラグ/ロス問題など解決へ共同声明 EFPIA Japan
2024/12/11 22:10
- ROS1阻害剤、日本人でも有効性確認 日本化薬のタレトレクチニブ、国際P2で
2024/11/1 17:24
- メディパルHD、プレサスキューブを子会社化 追加出資で関係強化
2024/7/24 20:35
- 薬事制度の情報を直接発信 PMDA・藤原理事長、海外学会など行脚
2024/6/14 21:57