MR活動、営業成績より患者貢献を重視 武田薬品、「PTRB」徹底し存在価値向上へ
武田薬品工業が「PTRB」(Patient、Trust、Reputation、Business)の4つを行動指針として、MRの教育や情報提供活動の実践に注力している。MRが、目先の営業成績ではなく「...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
製薬企業 最新記事
- レケンビ、CHMPが欧州承認に否定的見解 エーザイ、再審議請求へ
2024/7/26 22:08
- 免疫不全患者の新型コロナ予防薬を国内申請 AZの長時間作用型抗体「sipavibart」
2024/7/26 19:53
- 大塚HD、1~6月期業績予想を上方修正 事業が好調に推移
2024/7/26 19:32
- 小林製薬、辞任の前会長に月200万円 「紅麹」問題で引責
2024/7/26 14:03
- 核酸医薬送達技術で共同研究 AZとユナイテッド・イミュニティ
2024/7/26 14:03
自動検索(類似記事表示)
- IBDデーで社員向け疾患啓発イベント IQVIAジャパン
2024/5/21 22:14
- 〔年頭所感〕生化学工業 取締役上席執行役員研究開発本部長 船越洋祐
2024/1/1 00:00
- 「PTRB」、実務教育でMRに浸透へ 武田薬品、全員対象に毎月ディスカッション
2023/12/15 04:30
- 米BMS、新会長にクリストファー・バーナー氏 来年4月1日に就任
2023/11/1 19:38
- 武田の国内営業、「気候変動対策をリード」 25年度末までに紙資材80%削減、全営業車をEV/HVに
2023/9/8 04:30